Mint Melt

本だったり、ゲームだったり、ただの書き殴りだったり。

奴が来る…!

ついに…ついに発表されましたね!

 

真・三國無双8‼︎‼︎

 

シリーズ初のオープンワールドだとか周倉参戦とか今から楽しみで仕方ない!

大軍相手にまたひと暴れー‼︎

 

思えば2の頃から追いかけ、なんだかんだ言いながら7までプレイしてきましたよ。新作発表されるたびに「買おうかなーどうしようかなー」とか言いながら最終的には新品買いましたよ。

ちなみに魏軍大好き。ハマったきっかけが張郃のぶっ飛んだ言動だったのも良き思い出。

 

今回の8はもちろん買います。悪くて初回盤、良くてトレジャーボックスでw

公式サイト、早くオープンしてくれー!