Mint Melt

本だったり、ゲームだったり、ただの書き殴りだったり。

機械たちの狂宴

来年発売のNieR:Automata体験版が出てたので、プレイしてみました。

 

うん、これは発売が楽しみだ!

 

前作レプリカント(ゲシュタルト)の雰囲気を受け継いでいるのが嬉しいですね。BGMも前作をプレイした身には懐かしさのある旋律で「NieRシリーズ」の2作目であることを改めて実感しました。

 

2Bもかわいいよー。ミカサと同じ石川由依さんボイスで淡々と喋るとか、ニーアも進撃も好きな私にしてみればご褒美ですよ!

2Bも9Sもアンドロイドなのに確かな感情があり、彼女たちがどんなバッドエンドに向かうのかと思うともう…。

今回もマルチバッドエンドなんだろうなー。まあヨコオタロウさんだから仕方ないかwレプリカントもはっきり描かれてないけど人類衰退は確実そうだったしな!DODとニーアにハッピーエンドなんか存在しないんやー‼︎

 

…来年の発売まで待てないですね。

鬱展開上等、バッドエンド上等‼︎